
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最後の晩餐!? いままでありがと~ ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

.14 2010
にゃんこのみんな、いっぱいの友達  いままで長い間ありがとう♪♪

土曜のET 
99f
99Fで入り口付近に剣Gが固まってて決壊><
ランダム階なので組み合わせも悪かったzzz   
最後だから上まで行かせてあげたい!って言ってくれたけど(感謝!!

日曜の枝祭り 
screenfenrir124.jpg

screenfenrir119_20100614005003.jpg
枝100↑折ったようなw

血枝買取出したけど来なかった><
でも楽しかった~(・∀・)b

いっぱい来てくれてありがと~  うれしかったですw
その反面 寂しくなって来たけどね   ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

長い間遊んでくれてありがとうございました。 とっても楽しかったです。
うちもリアルがんばるから、みんなもROやリアルでがんばってね(*^ー゚)b

でぁ またいつか会えるかもってことで!!  ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!

追加SSもあるけどねっ
 


死に様??
screenfenrir090_20100614013612.jpg
死んだらどうなるか!! 見てみたいって欲望がががw
死んでもかわいい♪♪

馬鹿ンス
むぎはやっぱり一生馬鹿ンスでいればいいよψ(`∇´)ψ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.21 16:23 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.14 16:10 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.21 12:18 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.05.29 17:45 | | # [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pandasara.blog24.fc2.com/tb.php/173-4845a027

FC2カウンター

プロフィール

沙羅:♀ 北の国から 

Author:沙羅:♀ 北の国から 









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

