
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SSアップロードできたので!!!

.10 2010
ぷちぷちしてたらアップロードできるように(・∀・)b
ついでにテンプレ探してたらおいしそうなのがあったので取替えをw

ただシフギルド内で撮ったSSだけ無理だったので自分だけの記念に(´・ω・`)

97になった3代目HIプリ~♪
ET!!.jpg
プリのステは全部違います。  これはV>D>IのET用グロプリです。

88の2刀AX~♪
昼ねちゅ~?
狩りちゅうに寝るな(ぇ

攻撃速度重視装備の為、とってもかわいくない姿で狩りしてます(・∀・)
唯一普通の髪型?(by某HIプリ)なWSはデビリン帽(後ろから見たらゴキ乗せてる byわn)とか最近買ったガラパゴ帽
とかかぶってうろうろしてます。 
ETでの趣味装備(違
ET.jpg
ちょっとかわいかったのでSS撮らせてもらったじぇw *いつもの辛口とのギャップが!!!

ET~
凍って沈黙してるうさぎさんです(・∀・)b

ぉぃぃぃぃぃ
神器手伝い終了後に見たらカギ2個拾ってたらしくて1個持ってたので記念撮影を一緒にって
言ってるのに!!  こっち向けぇぇぇぇぇぇヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


勝った(・∀・)
諦めた振りして前向きで(・∀・)   勝った♪♪

最後はネタSS撮るためにAX殺した某HIプリだだだ(ぁ
自称:一途!?
SSはちょっと遅れて撮っちゃったので><
ネタだったのにおしい(´・ω・`)  ひさしぶりに舞で騎士団へ!!! 
エル結構出たけど  C出ないぞぉぉ

ってことで、またネタSS溜まったら更新しますね(笑

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pandasara.blog24.fc2.com/tb.php/171-f204878b

FC2カウンター

プロフィール

沙羅:♀ 北の国から 

Author:沙羅:♀ 北の国から 









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

