
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まだ寒い~!!!  がしかし春ですよー

.02 2010
またまた おひさしぶりの更新です(´・ω・`)   冬眠から目覚めました!?

今年は暖かくて雪が降っては解けるって感じで大きい道路はもう路面が出てます。

いつもの事ですが、SSの羅列を♪♪

ET編
くりあ記念♪
クリアの記念撮影(*^ー゚)b

らんぐり
リンカで行ってて 反射終了後にぽろっと落ちてましたw

お正月イベ
きもかわいい?
とっても きもかわいいですね(・∀・)b

あとは自キャラSSとかなので見たい人だけどうぞ♪♪

クリスマス~
恒例の~
恒例?のSS  馬鹿ンスよりかわいいですよね(・∀・)

3代目HP
3代目HP
ETでスロウとか掛かると詠唱にイライラ;;
紅葉はVが40ぐらいしか無いので V101 INT48 あとDEXと言うプリ作成!!  もう95ですがw
先にMEの詠唱に慣れると・・・ね

アサ
はじめたころはアサばかり作ってたけど、プリ作ってから支援楽しくてアサは忘れ去られました><
スロット増えたのでアサ作ることにw
AGIやっぱ楽しいなぁ(・∀・)b
双子??
すりっぱMAPで双子発見!?   SS撮らせてもらいましたYO

アサ転生
2回ほど生体行って発光しました♪♪♪
初めはAGIのSbr予定でしたが、悩んで・・・  ソロできる2刀で行くことにしました。
暇なときに気分転換しながらお金を貯める!!!  葱のステ変えられたらSbrだった    きっと

ってことで  またいつ更新するか不明ですがw  よろしくお願いします♪

パンダグリズカード(●ω●)
2010.06.06 01:56 | URL | ミリオン #MlQgtKFg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pandasara.blog24.fc2.com/tb.php/166-d77a0906

FC2カウンター

プロフィール

沙羅:♀ 北の国から 

Author:沙羅:♀ 北の国から 









カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

