
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コゲてな━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━い!!

.28 2009
こげー&にゃーが最近の溜まり場でのあいさつにzzz

元祖こげ エフィンさんのはっぴぃーでの外PT名がはじまりなのですが、なぜか呼び名にw

近況報告!!!

99放置だった鳥をしょこらのプリと一緒に転生させました(・∀・)b
ちきん?
現在Lv70冠です。       昨日初めて冠でタナ臨時に行って来ました♪♪
ブラギと不況 ブラギと不況 zzz    ミスってブラギ→不況→不況(´・ω・`)あるある?
集まりが遅かったので1時間でしたが、JOBが5 Lvが2上がりました(*^ー゚)b

LKはついに発光!!!
おでん前とか
おでん前、生体釣りorシューターとかいろいろやりました~

こげ!
にゃんこ生体温で発光しましたξ*'ワ')ζ

98MEはと言うとー
ET行ってレディム詠唱したら・・・    あるぇ???    みんな起きてくれない;;    
っと 0%すぎてレディム不可(´・ω・`)
起きれると期待していたPTMからショックエモが一斉にww
リアルで大声で笑ってしまったw   hehe
そのMEも最近PT中とかに入ってすこしずつ経験値上げてますYO!!!
決してレディムの為では無いですからネ(*'-'*)

最後に~
溜まり場で発見したデッカイオリデオコンを!!!
ププ


  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pandasara.blog24.fc2.com/tb.php/164-f4085978

FC2カウンター

プロフィール

沙羅:♀ 北の国から 

Author:沙羅:♀ 北の国から 









カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

