
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おひさしぶりにゃ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━ん!!

.03 2009
かなり放置でした><

忙しかった訳でもなく、たださぼってただけですがzzz

毎日の固定にゃんこは土日だけになり(みんな仕事とかで忙しくなったため)、
狩り方もニヨ阿修羅からニヨ温もりに変更しました(*^ー゚)b
慣れるまで平日に他PTに混ぜてもらってやり方を勉強させてもらったりしてました。

狭間も実装してから結構行ってましたが、最近は少人数での生体ニヨ階段温もりですねー
まだ1週間経ってないですが、1日1日時給が増えていきます(・∀・)
平日限定ですけどねw
やっぱり1つ間違ったら死ぬような危険な狩場が好きなのは仕様でs  hehe

1年近くのブログ放置でのキャラ育成報告を!!! 見たい人だけどぞ




98HIWIZ
もうちょっとで発光します♪♪
生まれたときはソロ上納WIZでしたが、ヘタレながら狩りに混ぜてもらってます(´・ω・`)
99ジプ
最近はこげこげな人と騎士団でエル出し(できればc!!)に行ってます。
エル高いですから!!!
HIME
2代目HIプリの紅葉です。MEなので詠唱早い!!!
そのおかげで、沙羅はなかなか出てこないですが><
JOB終わって今光らせないために上納ちゅう(ヘタレですが支援が1番好きなので)
95LK
オデンで発光、90になってから生体で釣り練習or狭間で壁などいろいろ体験できました(*^ー゚)b
がしかし・・・
AGI30振ったため、生体でスナ飛ばせなくなり挫折zzz
73葱
お金貯めキャラですww
ソロでいつも鳥人間MAPに発生してシャカシャカやってますYO
コマネチどうにかならないかな(ボソ

こんな感じでみんなすくすく育ってますY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
一緒に狩り連れて行ってくれる人たちに感謝感謝です♪(結構わがままなので)



|ω・)ほう・・・
2009.02.20 19:07 | URL | ただし(ry #- [edit]
凄い事になってんな・・・w
2009.02.22 14:28 | URL | マクな人 #scYOD/8E [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pandasara.blog24.fc2.com/tb.php/162-c5de1e30

FC2カウンター

プロフィール

沙羅:♀ 北の国から 

Author:沙羅:♀ 北の国から 









カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

