
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Gvミニレポ

.08 2007
今回のGvは

人数も多かったのでCグランド!
1箇所何人かで入っていったときに、プリとかチャンプWIZなど
見えた人みんなにLDかけまくりながら進んでいったときに、相手が掛かりまくりだったのが楽しかった(ぁ
エンペ前に着くと・・・  あれ1人???(・о・) 
囲まれてたけどプリに割れるわけがなく、キョロキョロエモ出し合いながら叩き合ってました(・∀・;)
仕方ないので回復打たずにシボン→ベースっと

C確保で防衛
いろいろなGが入ってきてあぶなかったり、とっても楽しかったです♪
2砦狙いでBにRF派遣
ずっと前にしか行ってなかった(いいわけ)ので迷子になった(;´Д`)
ぐるぐる回ってるときにPTチャでお疲れ様~っとでたので、あー
残念だったなーっと思っていたら
Gチャで落とした!!→黄色文字 
おぉぉぉぉぉぉぉ すごい!! 

ERに着いた時に5人ほど居たらしく、相手がEMCしたらしいのですが
終了ギリギリだったため取れたらしいです(・∀・)b
AX&バーサクLKで叩いたそうですよ
すごいなぁー(見たかった
落ちた後Gチャで迷子のお知らせして、迎えに来てもらいました(;´Д`)

お疲れ様でした~♪♪    SSUPできない(゚д゚)

プリはと言うと・・・
JOB@0.6%ってとこでラグ&ヘタレな前支援で増えちゃいました(・∀・)
Spp防御優先かMDEF優先か装備迷う(;´Д`)
WIZにLDが5~6回掛けても掛からないとかVITWIZですね(ぇ
時間かかれば他MOB湧き→シボンとか    hehe・・・
LvはともかくJOBがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
前もっと練習しないとだめぽ。・゜・(ノД`)・゜・。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pandasara.blog24.fc2.com/tb.php/141-9120fdcc

FC2カウンター

プロフィール

沙羅:♀ 北の国から 

Author:沙羅:♀ 北の国から 









カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

