
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近は~

.18 2007
ここのとこ大体毎日22時ぐらいから、休止から復帰した知り合いのPTに
入れてもらって生体3行ってます。

おかげで21%/61%になってます(・∀・)b

昨日はベースだったのでおとなしく吸わせてもらったヽ( ´ー`)ノ

ヘタレですが、やっぱり前が好きだな(ぁ    ヘヘ
JOBはほしいけど発光は考えたことなかったりw
だから死んでも全然平気なのですよ(変かなぁ?

発光したらすること無くなりそうで(プリ命なので
まぁ 目指してはいないけど自然に発光できるときが来たらいいですね



Gではティレさんが発光!!
恒例の!
RFの恒例行事ですよん(ぇ

98の途中で1年間ROできなかったので、転生できてうれしいです♪
おめでとう~
Gvは

先週まで、伊達さんを傭兵してましたが、長期傭兵で1ヶ月単位で更新とか・・・ 結局長期じゃなくて短期ですよね
まぁ 気に入れば長期です って感じでしょうかね

同盟と言えば

前にあるひとからのWISで
「RFは同盟組んでも長くもたないってイメージが」っと言われて
ちょっとびっくりしました。
仮同盟とか一緒に行動しただけとかあっても、本同盟はER以外いまのとこ無いのに・・・ 
しかも、同盟にならない理由もいろいろあるのに中身知らなくて言ってるのはちょっと気分悪いです(´・ω・`)  
誰が言ってるのかわかりませんが、怖いですねー

防衛~
3GでC防衛~
忍とSSS派遣来て落とされ、再度行くとおんそくにEMCされて時間切れ!!
宿なしですが、来週がんばりましょ~
お疲れ様でした♪(PCの時間10分ほど早いです)


ある日のたまりばで
テロ
肉入り中華丼(ぇ
AFKしてる人狙ってあちこちで枝テロやってるようです
「zako」と言われたので「あふぉ」と返しましたが、BOTやってる人に言われたくないですよねぇ~



>前にあるひとからのWISで
>「RFは同盟組んでも長くもたないってイメージが」

ちょっとその人、溜まり場に来てもらおうか(ぉ
2007.04.18 16:00 | URL | マクシミリオン #MlQgtKFg [edit]
お、うちだ(え
ゴメン嘘です _n。
なんか最近ERRFが懐かしく・・・(ry
うゎぁぁぁぁヽ(`Д´;)ノぁぁぁぁぁん!!!
2007.04.18 18:20 | URL | まーやん #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pandasara.blog24.fc2.com/tb.php/135-47e75ed8

FC2カウンター

プロフィール

沙羅:♀ 北の国から 

Author:沙羅:♀ 北の国から 









カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

