
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w シーーーン!!

.20 2007
またまた まとめ更新!!


カビィーさんのプリが発光→転生♪
発光~

転生!


やることはこれ!
これこれ
おめでとう~(・∀・)b

記念に~
記念撮影
教授&HIプリな2人です。

次はくろちゃかなー
Gvは、先週リアル用事で居なかったため欠席

今週は、伊達さん傭兵で またまた前衛PT支援で参加!!
知り合いに 使ってみてっと渡されたのがs風鎧(アンフロ付き)
初めて装備してみましたヽ( ´ー`)ノ

痛くない!! すごい!! 回復も今回は白スリム1個だけでした。
やっぱり ほしいなぁー( ゚ρ゚ )

Gvのほうは、VとかLとか割って回り後半Vで確保防衛してました
Gv~


いろいろなGが来ましたが、がんばりました(`・ω・´)

が・・・

5分ぐらい前だったのかなー
EINにEMCされて落とされた(゚д゚)

でも 諦めない!!
すぐ砦に移動して攻める(`・ω・´)b
エンペまわりがEINのエンブでいっぱいだったけど、自分でできること
やるしかない!!!!!
WIZ見えたらLD! チャンプ見えたらLD! LKとかは減少!
ギリギリでの戦いは楽しかったです(・∀・)

結果 どうにか取り戻しましたd(゚▽゚*)
落としてすぐエンペ消えたので ホントぎりぎりでしたね
みなさんお疲れ様でした♪♪



>痛くない!! すごい!! 回復も今回は白スリム1個だけでした。

いいね(・ω・)b
自分のやることをしっかりやってるのは凄くいいと思う。
今後もWIZ見えたらLD! チャンプ見えたらLD! LKとかは減少! を期待するヽ(´ー`)ノ
2007.03.22 02:39 | URL | マクシミリオン #MlQgtKFg [edit]
(・´ω`・)
Lv90まで@30%になっちゃいました~。
多分今日で上がるかも!?
念願の生体3Fいりだ~(゚Д゚)ウボァ-
2007.03.23 19:04 | URL | まーやん #- [edit]
地味にノビを育ててます。
探さないでください。
2007.03.29 23:50 | URL | ☆あき☆ #SFo5/nok [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pandasara.blog24.fc2.com/tb.php/129-c15b3f31

FC2カウンター

プロフィール

沙羅:♀ 北の国から 

Author:沙羅:♀ 北の国から 









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

