
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

近況報告!!

.26 2007
Gvから~

昨日のGvは 伊達さん傭兵で、前衛PT支援で参加♪
人数は30人ぐらいかなー
まず V落としで回り21時すぎぐらいからL確保へ!

落として防衛♪
最初は誰も来なかったのですが、時間ギリギリのとこでEchoさんに攻められる(゚д゚)
どうみても人数負けてる(;´Д`)
エンペ前で必死に防衛!防衛!
危険を感じたのでサンクを張ろうとしたら叩かれてstop(´・ω・`)
後ろにふ○さんの教授がぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

LPだされてサンクもSWもだせないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
っと思っていたら時間切れで無事防衛となりました。アブナカッタ

久しぶりの砦ゲトーヽ( ´ー`)ノ

ひさびさのゲトー
お疲れ様でした~
Gv後、1時間ぐらい生体3へ行き、戻ってからADのDOPが放置だったので
4人で行って来ました。(湊強制拉致で!!)

その後、大佐のプリ&アインさん入って怨霊とエンピツを狩って解散♪
まくさんの本体バックに!(ぇ


明日のメンテで5スロになりますね~
1個はモンクでも作ってみようかなっと思ってます。
|-`).。oO(どうなるかはわかりませんがねぇ~)



  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pandasara.blog24.fc2.com/tb.php/124-01a6eb87

FC2カウンター

プロフィール

沙羅:♀ 北の国から 

Author:沙羅:♀ 北の国から 









カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

