
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

小鳥発光おめ~ヽ( ´ー`)ノ

.25 2006
昨日は夕方からずっと生体3三昧♪

小鳥が発光まで@10%ぐらいだったのです。

夕方から22時までは阿修羅狩りでうまうまして( ゚ρ゚ )
22時からはG狩りだったので同盟の支援さんを拉致して行きました!!

その日で上がるかどうかは微妙でしたが(時間的に
無事発光ヽ( ´ー`)ノ
やったぁヽ( ´ー`)ノ

AXのガチャピン&ムックさんとかー(ぁ
シルビアさんが来てくれたりで、笑いながら狩りしてました(・∀・)

たまりば帰還して記念SS
記念撮影
発光2人の間で発光した気分でした(ぇ


d(゚▽゚*)

おめでとう♪♪

注:誤爆姫の誤爆も見逃せませんヨ

次発光はチャロさんのプリですね(・∀・)b

1枚目のSSでマクさんしかエモ出してないのにワラタw

それにしても沙羅さんの発行式にみえるねこれ(´¬`)
2006.11.26 11:00 | URL | しるびあ #- [edit]
ヽ(*゚∀゚)o<【☆тнайк чоц☆】
しかしいい位置に座ったなw
2006.11.28 03:00 | URL | 湊 #- [edit]
きょう沙羅の、三昧とか同盟するはずだったみたい。
きょうチェリーは沙羅で支援しなかった。
ここに沙羅で阿修羅に発光するはずだったみたい。
ここまで沙羅が発光しないです。
きょうチェリーは、狩りを発光するつもりだった。
きょうチェリーは、クは発光されたみたい…
ここへうまに発光するはずだった。
沙羅と拉致された。
2006.11.28 12:04 | URL | BlogPetのチェリー #- [edit]
チェリーが沙羅のクに発光したよ♪
2006.12.07 14:11 | URL | BlogPetのチェリー #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pandasara.blog24.fc2.com/tb.php/104-7b9916b6

FC2カウンター

プロフィール

沙羅:♀ 北の国から 

Author:沙羅:♀ 北の国から 









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

