
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なんだかなー(´・ω・`)

.25 2008
1月4日より またまたPC修理へ・・・
今度はメインボード交換だそうです;;
これでPCの中身は新品同様ですが、いいのか悪いのか
もうだいじょうぶならいいんだけどね( ´_ゝ`)

1.5倍1週間あったので、88だった舞を90にすることに(・∀・)
タナ募集は職限定っぽいのがほとんどなので自力でやるしかなぁぁぁぁぁい!!
ソロ=ひさしぶりの窓 ペア=非公平で生体2、アビス など連れて行ってもらえたので
クエ=魔王クエ で90になりました(*^ワ^*)
JOBのあるクエは@2個ぐらい残してあるので90になったのでやらないと!!
生体3にも1回行きましたよー(*^ー゚)b

今現在
HIPri98 HIWIZ96 舞90 ME予定71 BS70 ってとこです。
MEは名も無き島が来たら(やっていれば)楽しい狩りができるかなって思ってたまにLv上げしてまーす。
転生はー しないで3次の退魔にするかもってとこかなー
読んでくれてる人は「プリ発光まーだー?」と思っていそうですがw
JOB終わって何ヶ月経ったかな・・・
発光目指してないのでBOSS狩り、生体3前釣りなどなど  楽しい事OK♪ですね
そのため?に ネタ装備など用意してます(ぁ
s#=時計管理者c  やわ帽=グランペコc&カトリc など!!
セットとかあんまり興味無いので持ってないなぁ~(お金ないしネ)
引退考えるまで楽しく狩りできればそれだけでいいから!

 HOME 

FC2カウンター

プロフィール

沙羅:♀ 北の国から 

Author:沙羅:♀ 北の国から 









カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

