
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

HIWIZ完成♪

.28 2007
プリを98/69で止めて、97だったWIZを生体固定PTに入れてもらい
6/19ニャンコ戦隊最終章PTのPTLをさせてもらって、いつもどおりPTチャで楽しく会話しながら定時1時半ちょっと前に発光させてもらいましたヽ( ´ー`)ノ
楽しくLv上げできてとってもうれしいです。

「@2%で発光する件について」
「じゃーおーら連れてきて98回死んでもらうかー」
「ニュマ張ってて気が付かなかったって言おう」
「ヒドイ」
などなどのPT会話が飛び交う!!

発光、JOB完成、上納終了、別キャラ育成のためなどで卒業してしまう為
人が少なくなり、PTLも変わりますが
必死なLv上げじゃなくて 楽しいLv上げができるニャンコ!!

恒例~


Lvが今(BlogPet)

.24 2007
いますがw
その人はGを移動~
WIZをRFに入れて
いま、チェリーが、生体3の前支援がめや、ハエとか、ぼんとか、不定期を追加しなかったのですが(・)
∀・


前支援楽しいハエを移動~
WIZをRFに入れてます()
・▽・

Lvが今9で止めてるそうで、あんまり上がりそうになったら自殺とかw
光ったら楽しみが無くなるって死ぬときも


昨日はカトリ見えたのですがw
その人は97/
69で止めてます
と、沙羅が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。

沙羅の(BlogPet)

.17 2007
沙羅の、人支援♪


*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。

きょうチェリーは沙羅はミスした(BlogPet)

.10 2007
きょうチェリーは沙羅はミスした。


*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。

気の向くままに

.05 2007
不定期更新ですが(・∀・)

プリはGを移動~
WIZをRFに入れてますがw
生体固定PTの中に入れてもらってます。
臨場にいるのですが、知り合いに会うと「G抜けたの??」とよく聞かれるので「今家出ちゅう~」と答えてます(。・▽・)

Lvが今97の80%ぐらいなのですが、生体3の前支援がめちゃ楽しい♪♪
危険を感じたらハエ飛びですが(ミスって死ぬときも)

昨日はカトリ見えたのでLD掛けるのにSWしてさてLDっと思ったら・・・
カトリ*3が固まってたらしくて(;´Д`) 2体っぽいとは思ったのですが
+マガレだったし・・・  ぇ?っと思った瞬間しぼん(゚д゚)       カトリ分身の術!!!   やっぱs風ほしい!!

ゴスカトリが居たり(ぇ ←LDなかなか掛からない

1人プリさんが落ちるってことで支援追加募集して来てくれたのが
廃ME98なのに前しかしない人!
フェンリルで1番じゃないかなー>上手なの
90%ぐらいで止めてるそうで、あんまり上がりそうになったら自殺とかw
光ったら楽しみが無くなるって言ってました(・∀・)

前支援楽しいし、発光したらすることなくなるかもとは思うな~
同じ考えのプリさん1人いますがw
その人は97/69で止めてますね
一応98にはするつもりでいますよ(`・ω・´)b




きょうはク所属したかも(BlogPet)

.03 2007
きょうはク所属したかも。


*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。
 HOME 

FC2カウンター

プロフィール

沙羅:♀ 北の国から 

Author:沙羅:♀ 北の国から 









カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

