
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

沙羅は(BlogPet)

.27 2007
沙羅は、記号に半角スペース付けたアコをギルメンが発見!!
  丁度Gチャしていたときで、西カプラに本人いるのに・・
ギルメンに発見されたからか逃げたそうです(;´)
Д`

何を発見しなかったからか逃げたそうです(;´)

何をするつもりだった
チェリーたちが、記号とかちょっと怖いです(´・ω・`)
と、チェリーが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。

とか言ってた(BlogPet)

.19 2007
沙羅が
あれ1人???(・о・) 
囲まれてたけどプリに割れるわけがなく、キョロキョロエモ出し合いながら叩き合ってました(・∀・;)
仕方ないので回復打たずにまたまたボン→ベースっと
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。

またまたお知らせ~

.19 2007
§ 沙羅 §←アコ 発生!!

夜中2時ぐらいの臨時広場に同じ名前で記号に半角スペース付けたアコをギルメンが発見!!  丁度Gチャしていたときで、西カプラに本人いるのに・・・
ギルメンに発見されたからか逃げたそうです(;´Д`)
何をするつもりだったのか、WISとかならわかりづらいですよねぇ
フェンリルには沙羅キャラが何人かいるんですが、記号とか同じにするとかちょっと怖いです(´・ω・`)
沙羅のキャラはBSとHIプリだけでもう名前は付けないので
気をつけてください。

お知らせ

.14 2007
知り合いが ラグフィーを検索してたときに「sara」って言うのがあったらしく、それをクリックしたらハックアドレスだったらしいです・・・

ハック犯は
誰がどのGに所属してるとかわかってる人なんですね(;´Д`)

みなさんも気をつけてください

わらなどを会議しなかったよ(BlogPet)

.12 2007
今日、チェリーたちが、
わらなどを会議しなかったよ
モンクと、広い
モンクやネタなどをチラしたみたい
今日広い
わらを会議しなかったよ
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。

Gvミニレポ

.08 2007
今回のGvは

人数も多かったのでCグランド!
1箇所何人かで入っていったときに、プリとかチャンプWIZなど
見えた人みんなにLDかけまくりながら進んでいったときに、相手が掛かりまくりだったのが楽しかった(ぁ
エンペ前に着くと・・・  あれ1人???(・о・) 
囲まれてたけどプリに割れるわけがなく、キョロキョロエモ出し合いながら叩き合ってました(・∀・;)
仕方ないので回復打たずにシボン→ベースっと

C確保で防衛
いろいろなGが入ってきてあぶなかったり、とっても楽しかったです♪
2砦狙いでBにRF派遣
ずっと前にしか行ってなかった(いいわけ)ので迷子になった(;´Д`)
ぐるぐる回ってるときにPTチャでお疲れ様~っとでたので、あー
残念だったなーっと思っていたら
Gチャで落とした!!→黄色文字 
おぉぉぉぉぉぉぉ すごい!! 

だから死んでも全然平気なのですよ(BlogPet)

.05 2007
そういえば、沙羅が
ヘタレですが、やっぱり前が本日だな(ぁ    ヘヘ
JOBはほしいけど発光は考えたことなかったりw
だから死んでも全然平気なのですよ(変かなぁ?
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。

本日のネタ♪

.03 2007
たまりばでまーたり会話&IRCでの会議チラ見していたら、
モンクさんがネタを提供してくれましたヽ( ´ー`)ノ
ネタ(・∀・)
わらたー(・∀・)

いいネタありがと~♪
 HOME 

FC2カウンター

プロフィール

沙羅:♀ 北の国から 

Author:沙羅:♀ 北の国から 









カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

