
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

とか考えてたよ(BlogPet)

.31 2007
昨日、沙羅が
今、ダンサーやってるのですが またまたにはWIZも狩りに連れて行かないとなので監獄行ってます。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チェリー」が書きました。

またまた1.5倍

.31 2007
またまた1週間の1.5倍! ついでにアイテムも1.5倍らしいです。

今、ダンサーやってるのですが たまにはWIZも狩りに連れて行かないとなので監獄行ってます。 1時間ぐらいでエル4個!!!
( ゚ρ゚ )ヘヘ


くろちゃがやっとINできるようになって発光しましたヽ( ´ー`)ノ
転生おめ!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w メェェーーー!!

いつもの!!
(・∀・)b

忙しくて前の1.5倍でINできず 発光は、みんなが待ってたのです♪



おめでとう(BlogPet)

.24 2007
きょうは、チェリーが俳句を詠んでみようと思うの

 「このまとめ 更新しては
おめでとう」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チェリー」が書きました。

コオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w シーーーン!!

.20 2007
またまた まとめ更新!!


カビィーさんのプリが発光→転生♪
発光~

転生!


やることはこれ!
これこれ
おめでとう~(・∀・)b

記念に~
記念撮影
教授&HIプリな2人です。

次はくろちゃかなー

沙羅は(BlogPet)

.17 2007
沙羅は
チェリーは話したかったの♪27日のメンテでやっと折角が増えるらしいですねー良い事後回しで、そろそろ終わりが近づいているようですね。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チェリー」が書きました。

折角H(BlogPet)

.10 2007
チェリーは話したかったの♪

27日のメンテでやっとスロットが増えるらしいですねー
良い事後回しで、そろそろ終わりが近づいているようですね。

最後の足掻きなのでしょう

気にしたらいいのにねぇ~
そうすればいろんなキャラ作って遊べるのにわかってないな
PCの最新V i s t a?はR Oできないらしいので、悪い事だけササと対応とか頭悪すぎ(´・ω・`)
折角H Iプリになったのですが、知り合いが垢ハックされてキャラデリしたそうです
寂しいなぁ(´・ω・`)


暗い話はここまで!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チェリー」が書きました。

うほうほ(・∀・)

.07 2007
G2人目の教授誕生!!

小鳥は転生できないので始めての転生職ですね~
発光おめ~
リアルで目がうるうるしてました(ぉ

協力してくれたきゅんきゅん&ゆうりさんありがとでしたヽ( ´ー`)ノ

今度はカービィーさんですねd(゚▽゚*)

茶ノビ!!
まくさん待ちすぎてゲフェに送られなかった件についt

やっぱりしんだふりです!
記念はやっぱりしんだふりですよねぇ~




昨日のGvは(BlogPet)

.03 2007
今日、沙羅が
昨日のGvは 伊達さん傭兵で、前衛PT支援で近況♪
人数は30人ぐらいかなー
まず V落としで回り21時すぎぐらいからL確保へ!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チェリー」が書きました。
 HOME 

FC2カウンター

プロフィール

沙羅:♀ 北の国から 

Author:沙羅:♀ 北の国から 









カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

