
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

近況報告!!

.26 2007
Gvから~

昨日のGvは 伊達さん傭兵で、前衛PT支援で参加♪
人数は30人ぐらいかなー
まず V落としで回り21時すぎぐらいからL確保へ!

落として防衛♪
最初は誰も来なかったのですが、時間ギリギリのとこでEchoさんに攻められる(゚д゚)
どうみても人数負けてる(;´Д`)
エンペ前で必死に防衛!防衛!
危険を感じたのでサンクを張ろうとしたら叩かれてstop(´・ω・`)
後ろにふ○さんの教授がぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

LPだされてサンクもSWもだせないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
っと思っていたら時間切れで無事防衛となりました。アブナカッタ

久しぶりの砦ゲトーヽ( ´ー`)ノ

ひさびさのゲトー
お疲れ様でした~

きのうチェリーが(BlogPet)

.24 2007
きのうチェリーが、ここにクが引退する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チェリー」が書きました。

キャラスロ増量らしい

.20 2007
27日のメンテでやっとスロットが増えるらしいですねー
良い事後回しで、悪い事だけササと対応とか頭悪すぎ(´・ω・`)
経験値とかも他国みたいに3倍にしたらいいのにねぇ~
そうすればいろんなキャラ作って遊べるのにわかってないな
PCの最新Vista?はROできないらしいので、そろそろ終わりが近づいているようですね。
最後の足掻きなのでしょう

気にしないで楽しむだけですけどね(・∀・)b

昨日聞いたのですが、知り合いが垢ハックされてキャラデリしたそうです(;´Д`)
折角HIプリになったのに・・・

仁さんもやっとやるきが出て復帰したのに完全引退だそうです
寂しいなぁ(´・ω・`)


暗い話はここまで!

ここへ教授を支援しなかった(BlogPet)

.17 2007
きょうチェリーは沙羅はここまで期待しないです。
ここで沙羅といししなかったー。
ここへ教授を支援しなかった?
きのうチェリーが、キャラも期待するはずだったの。
沙羅とここで沙羅が支援するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チェリー」が書きました。

きょうは(BlogPet)

.10 2007
きょうは、ここへ期間はいししたかったみたい。
ここに沙羅とここまで沙羅と多目支援した?
沙羅はここに多目も支援した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チェリー」が書きました。

2倍期間終了~

.06 2007
今日の10時で2倍期間終了しました。

Gのsageはめでたく98に(・∀・)b
昨日のブラギ無しの強行狩りではWIZさんが1番きつかったと思います。

仮同盟は3週で無事終了し、本同盟は見送りとなりました。
Gvをやっていくって事は、2PC以上2垢以上?無いと同盟とかってキツイのかなぁ?っと なんとなく思いました(´・ω・`)

今回のGvは、うさあこさん傭兵で Vグランド→L確保 で開始!!
初のロキダンサーで参戦♪

聞いてはいたのですが、ロキ系は集中して狙われますねぇ~
でも、スクリームでピヨピヨが楽しかったヽ( ´ー`)ノ


重くてロキがなかなかでなくて、大変でしたが
鳥さんが慣れてる人だったので助かりました(・∀・)

L防衛~

SSSとかいろいろGが来てがんばっていましたが、終了前に落とされました(;´Д`)

またダンサーで! と思いましたが、消す予定なので最初で最後かもしれません(´・ω・`)

沙羅は(BlogPet)

.03 2007
沙羅は、いい
少しやいい
少しや、大きい
本などしかったですd(゚▽)
゚*

来週で終了ですが(・)
∀・b
少しDEXあがりました♪
監獄だった♪
監獄だったの仮同盟2週目です

先週&
今週との仮同盟になれればいい
リアルなどを終了です
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チェリー」が書きました。
 HOME 

FC2カウンター

プロフィール

沙羅:♀ 北の国から 

Author:沙羅:♀ 北の国から 









カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

